人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の黒い1台!! その2

衝撃の黒い1台!!  その2_c0109274_23331119.jpg
これまた、ずっと前に、同じ那須で撮影した
ブラック インターセプター!!
今度は、マッドマックス1の方!!

おいら的には後ろにガソリンタンク積んでるタイプよりはこっちの方が好きだなぁ~
そういえば京都にあるアメ車屋さんが同じフォードファルコンをベースにインターセプター仕様を製作してくれるらしいが今でも製作しているのかなぁ??
宝くじが当たったら間違いなく買っちゃうなぁ~

あと会ってみたい車としてはイエローインターセプターとマッドマックス1の最初に登場した、「ナイトライダー」に盗まれた、V8。
あれも、おいら的にはかなりイケてる!!

それとマッドマックス2のタンクローリー!! インパクトあったなぁ~
マッドマックスミュージアムなんてあったらホントうれしい!!
でもそんなに人来ないかぁ・・・・・

  by capu-r33 | 2007-02-08 00:01 | インターセプター

<< 小さくても存在感は大!! 広く浅く!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE