人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチいじり!!

プチいじり!!_c0109274_017441.jpgプチいじり!!_c0109274_0172083.jpg          










レーシングベスパをめざして、いろいろと本を見ながら、参考になるいじり方はないか探していたが、やはり、「オッ」と思ういじり方は、なりにお金が掛かっておりますなぁ・・・・・
と、そんな中、ベスパの洋書の1ページに砂漠の中を激走するベスパを発見!!
ライトカバーをつけて後ろに大量の荷物? そして沢山のステッカー!!

<コレダ!! いま手軽にいじれる見本を見つけた!! 「ラリーベスパ」>
・・・ということで、早速同じようなライドカバー、そんでもってクラシカルにするために
シートをペッチャンコ仕様にしました!!

これだけでも、ガラっと雰囲気変わりますね~
うむうむ! 早い事バックミラーの位置を変更せねば・・・・・・

  by capu-r33 | 2007-02-12 00:26 | ベスパ

<< まぶし~い グースバイク!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE